スキップしてメイン コンテンツに移動

ちくわ部 新年の挨拶(2021)

皆さん
明けましておめでとうございます🐨☀️
( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))

2020年の今頃を振り返ってみると
カコっちさんが新規加入して頂き
フワッとした空気に
磨きが掛かった1年でしたね🤤
俺の筋肉にも磨きが掛かった
1年になりました💪😎

コロナ禍の中で沢山の出会いと別れ
ニュースを見ても世界的に
殺伐としたニュースばかりで
フワッとする企画などを
中々出せる状況になく😷
今年こそはと
気合い🔥を入れ直している所存です🤗

今年は大人しく自粛してましたが
ちくわ部の部室ではこまめに
コミュニケーションをとっており
なんとか今年は脱落者を出さず
コロナ感染者も出ず
苦しい状況でありながらも
笑顔を絶やさない姿に
元気を与えて貰いながら😀
フワッと1年を過ごすことが出来ました😊
改めて部員の皆さんには
お礼申し上げます🙇
約二名過労死しそうになってますが😇

話が長くなりましたが
毎年恒例の来年の抱負を
去年聞いておきましたので
フワッとご紹介しますよ~
するする…ヌッ😇(先着順)

白銀針金(ちくわ)

まずは企画を
形にしないとですね🤤
いつまでも自粛ばかりでは
忘れ去られてしまいますし(危機感
皆さんの中にも絆を大切にしたい🐟️
と言う気運が高まってるはずなので
癒し、思い遣り、ちくわ麸、の
精神の実現に尽力したい( 'o' ∋ )))

サリーさん

来年の抱負…🤔
そうですねぇ~
今年は何かと大変な事が多かったので
来年は平穏な日々で過ごせるように
なりたいですね🤭

コロナが落ち着いたら、
Goto使ってまた何処かの隊長さんに
会いに行きたいです
‹‹\(´ω` )/››\( ´ω` )/‹‹\(´ω` )/››\(       )/

Gatさん

来年の抱負は体重を67㎏にすること!
目指せ学生の頃の筋肉💪(*ω*)و ̑̑༉
当時は今より引き締まっていて
78㎏ありましたが😂

水煮さん

抱負は『死中に活を求める』です。

(生死が絶望的な状況から生きる為に足掻く様)

つね隊長さん

来年も趣味のCGグラフィックで
かわいい女の子を
量産したいと思っております。

トリネコさん

昨年は色々な事がありましたが
ちくわ部の皆さんと繋がりを持てた事は
心強かったです。
ありがとうございました🙇‍♀️

今年の抱負は

混んでる時には
コロナにも病気にもならない💪(気合い笑)
早寝早起きモーニングTeaでまったりを醸す🫖
にしま〜す☺️

朝一杯のお茶をゆっくり味わう時間をとって
少しでも気持ちにゆとりを持ちたいなぁ
仲間の皆さんとまったりと楽しみを見つけて
一年を乗りきりたいです(*´꒳`*)

今年もよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)b 

カコっちさん

低浮上が続きますが😢
皆さまと心と力を合わせて
気持ちが明るく和めるエテルノ生活や
ツイができる日々を少しずつでも送れたら…
と思います。

マネージャーK

来年の抱負は金持ちになりたいです。
抱負と言うか希望です( =^ω^)
マネージャーの仕事を何もせず
すいません(._.)ゞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
やはり大半はコロナ禍で失われた
日常生活の回復を願う
抱負が多いですね🤗
水煮さんの身には
何があったのでしょうか🤔(すっとぼけ)
マネージャーも連絡が取れない日が
多いので心配ですね😷
金持ちとは中々切実さを感じさせます😇

こんなフワッとした集まりですが
皆さん心優しくスクストを楽しみたいと
願っている方ばかりなので
今年もちくわ部を宜しくお願いしたい
( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))

コメント

このブログの人気の投稿

スクコラポン 副将戦

クリックで拡大🔎  マーブルケットさん作⬆️ スクストのおっぱいバレー イメージそのものですね🤗 トリネコさん作⬆️ 躍動感が素晴らしい😂 これは…セパタクロー🤔 先鋒戦の興奮冷めやらぬ中 行われたスクコラポン! スクコラ部VSちくわ部 †副将戦† 12日21時から14日21時に掛けて 行われた対戦のお題は 「おっぱいバレー」 おっぱいに全力を注いだコラは もはや涙無しでは見られません😂 図らずもお互い 隊長がジャンケンの手を出す 思いの通じた作品です🤗 結果は マーブルケットさん👊VS👊トリネコさん          両者引き分けです💥∩(^ΦωΦ^)∩💥 決戦は大将戦に持ち込まれました💪 次回は いしさんVS白銀針金(ちくわ) スクコラ部側からの提案で 勝利ポイント2点での 勝負となります😌 ちくわ部が逃げ切るか スクコラ部の逆転か 乞う御期待m(_ _)m

集まれ!隊長の輪!腐乱犬さん

はじめましての方ははじめまして🤗 そうでもない人はご無沙汰です😇 自称『エテルノに迷いこんだ犬』こと 腐乱犬と申します🙇 エテルノ着任は14.7/1(調べた) と 結構な古株だったりします🙄 17年年末に蒼天の末席へと加えて戴き 現在に至ります。 他にも(サボり気味だけど) コラ部とかポーカー部とか、 色んな皆様を巻き添えにして 遊んでおります🙄🙄🙄 当初はまのっち推し、 全員の親愛50を見たところで 雪代に惹かれ、 気付いたらノエル嬢に 心奪われておりました😂 ポンコツではありますが、 自身の目指す貴族像を追いかけ、 事ある毎に機械を破壊しますが、 ふとした時に見せる等身大の彼女は とてつもなくキュートです😍 今後は少しのんびりしますが、 そんな彼女共々 見守っていただけると幸いです🤗 ーーーーーーーーーーーー 腐乱犬さんは 『それどこで知ったのよ…』 というような情報を多数持つ なんとも博識なお方です。 それが作品にも影響するのか、 なんとも味わい深いコラ作品を 多数作成されています。 人柄も柔らかく、 絡みやすい事請け合いの 素敵な方でございます。 フラン兄さん共々 輪🙆を広げていきたい🐡 (水煮)

集まれ!隊長の輪!ヘータさん

はじめまして ヘータと申します @HETAmeetsMari 腐乱犬様から 『書けや!』と言われ、 この度執筆と相成りましたw つい最近、通算1800日を迎えたので そこそこの歴だと思います 推しも当初からマリ一筋で、 『何故マリを推してるのか?』を 考えてみました 普段の私は、大型バイクで 色んなトコロを巡るのが 好きなのですが、 【一人での行動が好き】 【他人と接するのが不得手】 なのが、マリと似ていて 共鳴するものがある と感じたからかも知れません🙄 リアルの生活も多忙ですが、 これからもスクスト2を 楽しんでいきたいと思ってます Twitter含め反応が鈍いですが、 交流しましょう。 ありがとう ーーーーーーーーーーーーーー 『兄さん、ちょっと時間いいかい?』 とある街を往く僕は 突然呼び止められた。 それが彼との ファーストコンタクトだった。 普通誰だって 警戒するような状況なのに、 何故か僕はすんなり受け入れて、 そして連れてこられた 言われても分からないような 場所にあるバーの席で 彼はこう切り出したんだ。 『エテルノ、そこに全てがある』 味気ない毎日に飽きていた僕は、 どんなものかと 口車に乗ってみようと決めた。 それから二人でエテルノへ 繰り出す日々が続いたんだ。 その結末が 何をもたらすかも知らずに… あれ?初めて会ったの マリ部の部しt…うっ頭が… アダルトな話題もokな 陽気な兄貴分の様な存在です🤗 ヘータさんを どうぞよろしくお願い致します!! 何か選挙っぽくなった🙄 (腐乱犬より)