スキップしてメイン コンテンツに移動

集まれ!隊長の輪!パペナさん

パペナさんと言えばサンドバッグオブリ

あけまして
おめでとうございます!
ブログを書くと
エクレアメモカが当たる
と銀芽さんから聞いて
やって来ました🤗

スクストは
2015年の1月1日からやってます!
一年の計は元旦にあり
ということもあってかなくてか
ずっと続いてます💪

好きなちくわ料理は
ちくわの磯辺揚げと
ちくわの穴にチーズを
ズボズボ
ぶち込んだやつが好きです😋

えーと、たまにコラを作ったり
絵を描いたりしてます!
巨匠パペナ監督作品…劇場版○○!
なんてテレビで流れるのを
目標に頑張ってます!!
へへ!
あとは居吹イミナが大好きです🤗
以上

ーーーーーーーーーーーーー
パペナちゃんは小学校2年生の
元気な男の子です。
いつもおうちに帰ったら
ランドセルを置いて宿題もせずに、
お友達のおうちに
遊びに行ってしまうそうです。
好きなパチンコの台は
CR花の慶次〜雲の彼方に〜
だそうです。
まさにマックス台、
一攫千金の夢があった機種だった
と語る彼の瞳は、
輝きに満ちています。✨👁️👁️✨
パペナさんが好きと噂の機種

そんなパペナちゃんはイミナ推し、
モトカノがネンショーに
入っていた影響もあってか、
ちょっとヤンチャな
女のコが好きなのカナ!?
いつもリレー漫画を
一緒に作ってくれてありがとう!
銀芽はパペナちゃんが大好きです!
※この紹介文はフィクションです
(銀芽より)

コメント

このブログの人気の投稿

スクコラポン 副将戦

クリックで拡大🔎  マーブルケットさん作⬆️ スクストのおっぱいバレー イメージそのものですね🤗 トリネコさん作⬆️ 躍動感が素晴らしい😂 これは…セパタクロー🤔 先鋒戦の興奮冷めやらぬ中 行われたスクコラポン! スクコラ部VSちくわ部 †副将戦† 12日21時から14日21時に掛けて 行われた対戦のお題は 「おっぱいバレー」 おっぱいに全力を注いだコラは もはや涙無しでは見られません😂 図らずもお互い 隊長がジャンケンの手を出す 思いの通じた作品です🤗 結果は マーブルケットさん👊VS👊トリネコさん          両者引き分けです💥∩(^ΦωΦ^)∩💥 決戦は大将戦に持ち込まれました💪 次回は いしさんVS白銀針金(ちくわ) スクコラ部側からの提案で 勝利ポイント2点での 勝負となります😌 ちくわ部が逃げ切るか スクコラ部の逆転か 乞う御期待m(_ _)m

集まれ!隊長の輪!腐乱犬さん

はじめましての方ははじめまして🤗 そうでもない人はご無沙汰です😇 自称『エテルノに迷いこんだ犬』こと 腐乱犬と申します🙇 エテルノ着任は14.7/1(調べた) と 結構な古株だったりします🙄 17年年末に蒼天の末席へと加えて戴き 現在に至ります。 他にも(サボり気味だけど) コラ部とかポーカー部とか、 色んな皆様を巻き添えにして 遊んでおります🙄🙄🙄 当初はまのっち推し、 全員の親愛50を見たところで 雪代に惹かれ、 気付いたらノエル嬢に 心奪われておりました😂 ポンコツではありますが、 自身の目指す貴族像を追いかけ、 事ある毎に機械を破壊しますが、 ふとした時に見せる等身大の彼女は とてつもなくキュートです😍 今後は少しのんびりしますが、 そんな彼女共々 見守っていただけると幸いです🤗 ーーーーーーーーーーーー 腐乱犬さんは 『それどこで知ったのよ…』 というような情報を多数持つ なんとも博識なお方です。 それが作品にも影響するのか、 なんとも味わい深いコラ作品を 多数作成されています。 人柄も柔らかく、 絡みやすい事請け合いの 素敵な方でございます。 フラン兄さん共々 輪🙆を広げていきたい🐡 (水煮)

集まれ!隊長の輪!ヘータさん

はじめまして ヘータと申します @HETAmeetsMari 腐乱犬様から 『書けや!』と言われ、 この度執筆と相成りましたw つい最近、通算1800日を迎えたので そこそこの歴だと思います 推しも当初からマリ一筋で、 『何故マリを推してるのか?』を 考えてみました 普段の私は、大型バイクで 色んなトコロを巡るのが 好きなのですが、 【一人での行動が好き】 【他人と接するのが不得手】 なのが、マリと似ていて 共鳴するものがある と感じたからかも知れません🙄 リアルの生活も多忙ですが、 これからもスクスト2を 楽しんでいきたいと思ってます Twitter含め反応が鈍いですが、 交流しましょう。 ありがとう ーーーーーーーーーーーーーー 『兄さん、ちょっと時間いいかい?』 とある街を往く僕は 突然呼び止められた。 それが彼との ファーストコンタクトだった。 普通誰だって 警戒するような状況なのに、 何故か僕はすんなり受け入れて、 そして連れてこられた 言われても分からないような 場所にあるバーの席で 彼はこう切り出したんだ。 『エテルノ、そこに全てがある』 味気ない毎日に飽きていた僕は、 どんなものかと 口車に乗ってみようと決めた。 それから二人でエテルノへ 繰り出す日々が続いたんだ。 その結末が 何をもたらすかも知らずに… あれ?初めて会ったの マリ部の部しt…うっ頭が… アダルトな話題もokな 陽気な兄貴分の様な存在です🤗 ヘータさんを どうぞよろしくお願い致します!! 何か選挙っぽくなった🙄 (腐乱犬より)